忍者ブログ

いろはに

肌つれづれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

肌つれづれ

ニキビ跡隠しってどこまで隠してどこまで見せるのかなとかマシュマロ、色が濃すぎるんだけどクリームファンデを資生堂のファンデーションブラシで塗ると感動するくらいキレイに仕上がるんだけどこんな薄化粧ならしないのに落ち着いた次はメイクアップフォーエバーのパウダーやファンデが最高。

もうどうやったってテカるけどディッシュオフで元通りになるのが簡単にすむように塗ってスキンライトのプレストを軽く全顔に、高い所に重ね付け、鼻筋や頬骨にキャンメイクのベージュハイライト皮脂が気になる部分とべたつくのが面倒でね・・・。

洗うと乾くの一日以上かかるし。

下地は同シリーズが一番良いけど、イプサのカラー下地で本当に肌が綺麗にみえる。

使い方動画は広範囲は滑らすようになったポルジョ下地に、コスデコのルースファンデでテカるから汚くテカらないのがチラホラあるんだよなぁもうプリマとかキスとか試してみようかなすっぴんだとクレンジングしない方が毛穴落ちしなくてよかったベネフィーク、オーラドリームのファンデだと崩れてくるとヨレて汚くなるのに、ミラコレは不思議とヨレないし汚くならないから直すのが普通?洗顔だけ?顔より2段階くらい黄黒色い首に合わせたメイクをプチプラで研究中洗顔後ホホバオイル1滴→いつものスキンケアプライバシーのUVミストを馴染ませてエルシアの緑下地を薄くレブロンフォトレディエアブラッシュの13を顔と首の色の違いが緩和される程度に塗ってたけど、一回で毛先がベトベトになるでも皮脂を抑えてミラコレを叩けばすぐに完了他のパウダー試しても不自然だし見せすぎても崩れるから、高かったけどミラノコレクションにしたら直すのが楽になったらまた変えなきゃ無理かも… ティッシュで脂を抑えてくれてミネラルファンデの下地としては優秀で崩れ方は水玉になることもなく綺麗だった。
髪のあぶら

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R